新着情報

ブログを読んでくださる皆様・ご利用頂いたお客様へ


1年はほんと、アッという間に終わってしまいますね( ˘ω˘)

年末ですが!!!ジンオートレンタカーは年中無休営業ですので、明日も元気に営業致します♪

毎年12/31は退勤後スタッフ間で「良いお年~でも明日も会うけどね~(笑)」が飛び交います!W


キャッシュバックキャンペーンも実地していますので、是非ご利用してみてください。

1/1~1/3は空きが少なくなっておりますが、商業車は空きがありますので、

もし商業車でも大丈夫な方は是非ご利用してみてくださね。

ハイシーズン価格ではないので、ちょっとのお出かけにはコンパクトクラスよりもお得な場合もございます(^^♪


来年もお客様の素敵な思い出の中にジンオートレンタカーが、少しでもお役にたてますよう、さらなるサービス向上に努めて参ります。

ジンオートレンタカーは、年中無休で営業しています。2023年皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

ジンオートレンタカースタッフ一同

 

 


格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。

 

 

 

さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中! しかも年中無休☆

 

 

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

 

 

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)          

 

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー