新着情報

サウナで整う!

先日久しぶりにお笑いライブに行ってきました。

なんと会場は温泉!!

水着着用でサウナでローリュー!!+お笑いww

アウフグースを(タオルで熱波を仰ぐこと)体験してきました!

ローリュー大好きなのでテンションはMAXでした!

サウナで整う!

そしてサ飯に芸人さんが作ったおうどんと元芸人さんが作る絶品タマゴサンドハンバーガー!

おうどんは写真撮り忘れましたが美味しかったです!ハンバーガーも絶品!!!

お笑いにサウナにサ飯に心も体も整いました。

またスーパー銭湯とか通おうかな!!


最近酸素カプセルにも通ってまして・・・。

酸素カプセルは利用することで、リラックス効果や疲労回復の促進効果、美容効果などが期待できるらしいです。

広くて寝転んで中で寝たり動画見たり漫画見たりしてるだけで健康になれるなんて幸せすぎます。

イメージはこんなBOXに入って癒されてます!


大阪いらっしゃいキャンペーンが再開されましたね!

近場の温泉巡りなどぜひご活用ください!

湯冷めもせず安心ですよ♪


ジンオート全店舗でご利用いただけますので是非ご来店お待ちしております。


 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

※スタッフ特典は、現在の状況になるので金額が変更する場合もございます!


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー