新着情報

ハッピーバレンタイン!

皆さんチョコレートは好きですか?

この時期になると百貨店で色んなチョコレートがたくさん売られていて

ついつい頻繁に足を運んでしまいます!

今しか食べれないチョコレートなどもあるので

ついつい買いすぎてしまいます。

ハッピーバレンタイン!

ジンオートの男性はみんな優しいのでよく差し入れを下さるのですが

先日も社長からチョコレート会場で美味しそうなの見かけたからと

チョコレートを頂きました❤︎

甘すぎずキャラメルのほろ苦でめちゃくちゃ

美味しくてあっという間に食べてしまいました。


今週末から店舗でも皆様にハッピーバレンタインデー!!

チョコレートと甘いのが苦手な方に甘くない物とご用意しておりますので

是非ご来店お待ちしております☆


 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

スタッドレスタイヤ装着車も台数限定にてご用意しております!


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー