新着情報

2月末に引っ越しをしました(^^)/

6年住んでいたので荷造りが大変で・・

ヘトヘトになりながら無事引っ越すことができました♪


今回は近所に引っ越ししたのですが

引っ越しシーズンでもあり、引っ越し屋さんで見積もりしたら7万・・高い~(´;ω;`)と美容室で話していると便利屋に頼んだら?と教えていただき検索♪今回は【便利屋たまこ】さんにお願いしました。

引っ越し屋さんではなかったので、段ボールはホームセンターで頂き調達♪


そしてジンオートスタッフの特権!!軽トラックを2200円でレンタルさせてもらい引っ越し。便利屋さんは車や台車などをこちらで用意すれば割引になり、今回は13000円/2人で引っ越しができました。当日はおまけ?(研修?)でもう一人来てくれ、冷蔵庫や洗濯機食器棚など重いものを運んで頂きました(^^♪


今回はジモティーをかなり活用し、不用品を投稿。食器棚やカーテン、写真の穴が開いたペットゲージも1000円で引き取ってくれました(^^♪自宅まで取りに来てくれ処分料もかからず助かりました~ジモティー様様です!!

母も田舎から手伝いに来てくれ、綺麗好き几帳面の母に部屋の大掃除をしてもらったり、一緒に買い物え行ったりし

お昼にベトナム料理を食べてきました。母はベトナム料理を人生で初めて食べるそうで、都会はいいな~田舎はこんなおしゃれなお店がないから羨ましいと喜んでいました(笑)部屋も広くなったので、今度は泊りで来て食べ歩きしようと約束しました(^^♪


今回は軽トラックで大丈夫でしたが、ジンオートスタッフの特権★どの車種も2200円/24時間(保険込み)で借りれることです(^^♪1tトラックもハイエースも2200円で借りれちゃいます♪只今スタッフを募集しています♪業務は簡単な作業が多いので、働きやすくスタッフへの特典も多く、融通も聞いてくれるので合間時間の仕事を探している方・社員希望も大歓迎ですので、是非ご連絡ください(^^♪

さて、今月の焼肉ブログは大正にある【バライティーミート ミヤコ】さんです。大正駅前のレトロなお店で、マスターとママさん2人でされています♪

ここのタンの塩加減が抜群なんです!!タレもおいしく、とにかくご飯がおいしすぎます!!!普段ごはんよりビール派ですが、ここではご飯とみそ汁と肉をガッついてしまいます(^^)/


注文はいつも生ビール・タン2・盛り合わせ(ハラミ・バラ・ロース・ミノ・野菜)・みそ汁・ごはん!!が定番です♪お会計は昔ながらのそろばんでしてくれ、マスターがかわいくて・・♡人気店でいつも満席なので、早い時間を狙って行ってみてください(^^♪ごはん無くなれば終了で8時に閉まってしまう事があるので注意です!w

次は・・前回のmeetsが焼肉特集だったのでメモしてるところに行ってみようかと考え中です(^^♪

3月は引っ越しシーズンになりますので、商軽・商用・商バンクラス平日も休日料金になりますので、ご了承ください。

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー