新着情報

Instagramで奈良めぐり

こんにちは😙

ようやく日中ぽかぽか天気が続く日が増えてきましたね(^^)/

花粉症持ちにとっては、この4月~5月がとてもしんどい時期ですが

暖かいのでおでかけしたいですよね🙋

ということで、先日友達と半日奈良めぐりをしました😙

法隆寺に行きたいとなったので、

インスタグラムで法隆寺近くのランチをまず探して…

投稿が多く、とても気になった”森のレストラン ラッキーガーデン”へ!

(ちなみに、#生駒ランチ で検索して出てきました('ω')ノ♪)

Instagramで奈良めぐり

敷地がとても広く、森のレストランということもあり

お外で食べられるスペースがたくさんありました😙😙

サウナみたいな小屋や

ヤギたちを見ながらや、

景色を見ながらなど

おそらく皆さんが想像しているよりも

解放感のあるレストランです✌

(もちろん店内スペースもありますよっ)

私たちは、時期が早くまだ何も咲いてませんが

1本の桜の木を囲んでるテーブルで頂きました!🌸

お料理は、スリランカ料理です('ω')ノ

スリランカのシェフが作っており、

普段なかなか食べない料理でしたがとても美味しかったです☺

今回食べたのは、

期間限定の焼きカレードリアランチ!

チーズが大量で幸せでした…!

少し寒かったすが、絶妙なスパイスの辛さで熱くなりました😂

サラダのドレッシングがマスタード風味で、

こちらもなかなか見かけないドレッシングで

普段野菜を食べない私でもサラダから完食するくらい美味しかったです♪


こちらがキッチン兼受付で、ここで注文して出来上がったら取りに行くスタイルでした!

スリランカの紅茶やいちごのパフェ、ドリンクなどメニューも豊富です♥

山の上にあるレストランなので、車で行くことをおすすめします!!!

(無料駐車場ありました!)

宝山寺や生駒山ハイキングがてらのランチもありかもですね♪


ランチ後、法隆寺へ!!

前職で、春秋はほぼ毎日のように行っていたので

”久しぶり~懐かしい~”と言った感想しか出てきませんでした😂

いろいろと蘇ります。笑

歴史ある建物やお寺はやっぱり落ち着きますね~。

法隆寺だけ時が止まってるように感じて

タイムスリップしたかのような気分が味わえます。

仏像も改めて見ると素敵ですね。

日常を忘れてゆっくりゆっくりお顔を見る時間も大切だなと感じました(^^)/

大人の修学旅行も良いですね☺


法隆寺見学後、薬師寺や東大寺も行きたかったのですが時間的に間に合わず…

再びインスタグラムでスポットを検索!

”おはようこんにちはこんばんはタルト”を見つけてこちらへ!


テイクアウトの販売ですが、

タルトの種類が豊富でした☺

法隆寺でたくさん歩いたので、

甘いものが染みました・・・美味しい…

生クリームもタルト生地も甘すぎず何個でも食べれちゃいそうなタルトです!


4月限定イベント

今回の奈良旅行を通して、

行きたいところを見つけるのに

インスタグラムが便利だなと実感しましたね♪

ジンオートレンタカーもインスタグラムを発信してます!

4月限定イベントで(インスタでしか発信してません!)、

エコクラスアクアが免責・車両保険込みで12時間3980円

というお得過ぎるイベントもゲリラで発信中('ω')ノ

ジンオートレンタカー(@jinautorentacar)フォローして

ストーリーで当日限定で発信してます!

不定期なのでお見逃しなく!見つけたらとってもとってもラッキーです✌★

全店で3台限定のため、満車になる場合もあります!ご了承くださいませ。

4月限定イベント

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

※スタッフ特典は、現在の状況になるので金額が変更する場合もございます!


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー