新着情報

お伊勢参り

先日コロナ中は自粛していたお伊勢さん参りに行ってきました。

とてもいい天気で最高です!!

まずは二見興玉神社へ。

 

二見興玉神社は夫婦岩で有名な神社ですね。

お伊勢参り

二見興玉神社ではお守り付きのおみくじがあるのですが

おみくじを引く際は

今の私に対して必要な答えを下さい。など念じながら引くと答えを下さるのですが


でたお守りが無事帰る 

うん。そうなんやけどNOWすぎる・・・。


もう一度

この1年の私に必要な事を教えてくださいと念じて引くと

福銭に茄子!!

ちなみにおみくじは両方とも大吉でした!


それから外宮と内宮を参拝して。

ランチにてこね寿司を食べて

おかげ横丁ではつばめが巣作りに来てました。

春ですねー!


そんなおかげ横丁で見つけた癒しの音の鳴る玉を購入!

気になってた

おいせさんのフレグランススプレー!も購入!


今回はプリウスをレンタルしていったのですが441キロ走ってなんと

ガソリン代が¥3,053円!!

やっぱり燃費がメッチャいいです!!

遠出にはぜひアクアやプリウスがおすすめです!


 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

スタッドレスタイヤ装着車も台数限定にてご用意しております!


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー