新着情報

食べ歩き満喫♪

さて、2本目のブログ突入です!

実はここ最近ジム通いを復活させまして週2回は必ず仕事終わりに筋トレに励んでおります😊

食事制限もあり疲労もたまる・・・

そんな時に月に一回のチートDay♪

今回は布施に行ってまいりました!!


お昼のランチに♪

先ずは布施のポッポアベニューにあります”あめりか亭へ”♪

以前から気になっていたお店の一つであります!

お昼のランチに♪

先ずは軽めに♪

ナポリタンのセットを注文♪

ナポリも良いですがコーヒーが美味でした😊

店内喫煙可能店でしたので喫煙者としては大変ありがたいです😅

※喫煙可能店です、店内のほとんどが喫煙者となりますのでおタバコの臭いが苦手な方はご注意下さい。

先ずは軽めに♪


食後の甘いの♪

やはり食後は甘いの食べたくなるの間違いないはずです(断言)

続いて先ほどのあめりか亭のすぐ近くにあるWAGON BOYへ!!

こちらインスタでも出てくるクレープ屋さんとなります♪

食後の甘いの♪

たっぷり濃厚クリーム♪

ここに来た理由は一つ!

クリームの量がかなり多く、食べ応え抜群です♪

たっぷり濃厚クリーム♪

夜は噂のラーメンへ♪

さて、日中布施を散策し、クレープの分を消化したらあっという間に夜になりました・・・

という訳で〆は皆さんご存じ天下一品!!

最近出たこってりMAXにチャーシュー煮卵トッピング・・・

味は通常のこってりがあっさり味に感じるほど濃く重い(笑)

 

大変美味でした♪

夜は噂のラーメンへ♪

ほどほどに・・・

当日接種したカロリーの計算はしてしまうと絶望しかありませんので見ない事にしようと帰りの車の中で〇ックシェイクを飲みながら思いました(笑)

 

また今日からプロテイン片手に次のチートDayに向けて頑張ります!

お付き合いありがとう御座いました!!


 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

スタッドレスタイヤ装着車も台数限定にてご用意しております!


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー