新着情報

うちの子になって1年経ちました

月日の流れは速いなあといつも感じておりますが

もうすぐ7月になります。

夏到来ですね☀

その前にじめじめ梅雨を頑張って乗り越えましょう♪

うちの子になって1年経ちました

さてついこの間お迎えしたと思ったら

もう1年経ってましたパキラ2号ちゃんです♡

5月ごろ、森みたいに生えまくっていたので

剪定して少しすっきりさせました。

すると栄養が行き届きすぎたのか、大きすぎる葉っぱになりました(笑)

そしてそして・・・


見えますか!!!新芽ちゃん!!!!!♡

初めて剪定をしてまた生えてくるか

不安だったのですが

無事、生まれてくれました・・・感動。。。

かわいい


かじゅまるくんも元気です。

水貰ってうれしそう!

そろそろ君も剪定しようね。

ではでは!


格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

 

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)  

 

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー