新着情報

推し活

先日ずっと大好きな芸人さんが単独ライブをするとの事で行ってきました東京!

スカイツリーの見えるホテルで宿泊!

推し活

前日はTikTokでみて行ってみたかった居酒屋へ!

牡蠣のアヒージョ!とチーズフォンデュ


翌日のランチは大好きな新大久保で!

いろんなものを少しづつ食べれるのは女性は大好きです!




ランチを堪能した後は

新宿をぶらぶら!

暑かったので映画見たりしてから


お待ちかねのライブ!

最近は芸人さんでもグッズを売っててアクスタGET!

東京まで見に行って良かったと思える面白さで大満足の押し活でした。


最後はラーメンで〆!

夏は楽しい事いっぱい!


 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

スタッドレスタイヤ装着車も台数限定にてご用意しております!


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー