新着情報

GooooooN!!

熱い暑い7/2(夏の日)に

楽しい音楽フェスに行ってきました♪

GooooooN!!

フレッシュなバンドから最近流行りのバンド🥁

ベテランバンドまで!🎸

幅広い音楽を楽しめました~

出入りも自由で、途中近くのスタバで

暑さしのぎしながら・・・


※公式画像

大好きなバンドの記念日ライブは

チケット争奪戦で敗れたので

会いに行けるときにいけて幸せでした☺

また大きなフェスにいきたいなああああああああ!!

  


USHINABE

USHINABE

フェス後は美味しいお肉♡

森ノ宮の駅から近い

牛鍋を食べてきました~


追加に追加で肉肉しいお鍋になってしまい💦(笑)

おかわりも出来ましたが

一回目でお腹いっぱいでした♡

まだまだ夏は終わりませんが

暑さに負けずにがんばって生きていきましょうねええ


格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

 

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)  

 

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー