新着情報

先日会社の方たちとBBQをしました!!

繁忙期前の決起会で、久々にみんなでBBQ開催♪

ガーリックライスに、贅沢お肉たち、野菜や海鮮♪

焼きまくりました(笑)


〆は社長が自らペペロンチーノを作ってくださり!!

残った材料を入れ、辛めのパスタが激うまでした(^^♪

年中無休の為、みんなで揃ってなかなか顔合わせることが少ないので

繁忙期前にとても良い時間になりました(^^)/

やはりみんなで顔を合わせ、楽しい時間を過ごすのは素敵ですね★


そして夏休み!サービス業の皆さん

本当にご苦労様です!(^^)!

お休みの皆さん羨ましいです!!w

なので精一杯充実したお休みを過ごしてください~♪

↓こちらはみんなでハイチーズの写真w


ジンオートではスタッフも募集しています(^^♪

特に夕方の時間帯で働いて頂ける方大歓迎です!!

レンタカーも安く借りれ、ほんとに良い人ばかりですので

少しでも興味ある方は、ご相談くださいね♪

↓こちらはヤングチームテーブルの写真

夕方は学校終わりの学生さんたちも多いです★

学校のみんなでお出かけなどに、社割を使って

レンタカー借りれるのもイイですね♪


さて今回はBBQブログだったので、今月の焼肉ブログはお休みし!!

桜川営業所から近くの大正駅周辺グルメをご紹介します('ω')ノ


⇑【タグボート大正 】

こちらは京セラドームの近くで川沿いにある台船レストランです!

沢山のお店が入っており、

好きな食べ物・飲み物をチョイスし、

室内またはテラスで

解放感を感じながら食事ができます。

先日仕事終わりに行ったのですが

イベントを行っており、

この日は昭和歌謡曲が流れ、とてもいい雰囲気でした。

 

 


⇑【髭とボイン】こちらは立ち飲みのお店です。

名前のインパクトが強めですが・・

店内も食器もレトロでインスタ映え間違いなし!

そして可愛いのはもちろんですが

料理がおいしい!!んです(^^)/

いつも少し飲むつもりで行くのですが

ついつい料理を食べてしまうんですw

人気店で駅改札付近ですので是非行ってみてください。


⇑【ラブワイン(luvwine)大正店】

こちらは大正ぐるぐるという街バル(せんベロ的な)で

初めていったのですが、料理が目でも口でも楽しめ

店員さんもいい方で大満足でした。

旬の野菜を使って料理してくれ、合うワインなども教えてくれます。

大人数で行かれる際にはボトルを開けて

賑わえるお店です(^^)/


⇑〆はやはり【麺冨天洋】ですね!

Kラーメンがお気に入りで、職場の方とよく大正で飲み会が多いのですが

〆に行ってしまうんです・・(笑)

深夜でも列が出来るほど人気店です!

大正はJRも地下鉄もあり、

沖縄料理はもちろん、レトロなお店などが多く

スナックやバーも沢山あるので

是非レンタカーを借り終わった後遊びに行ってみてください!


※京セラドームイベントの日は混み合うので

注意してくださいね(^^)/

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。

さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、

ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー