新着情報

レッツゴー東京!

9月の3連休終わり

有給をもぎ取って計画を立てて

東京へ1人旅しようと思ってました。

お目当てはこれ!!

レッツゴー東京!

舞台「ロミオとジュリエット」

主演俳優の高杉さんに激はまりした今年上旬・・・

先行でチケットはすべてはずれ・・・

一般販売で勝ち取ったプラチナチケット✨

前日から、あ~明日のこの時間は新幹線乗ってるんやな~とか

舞台観てるんやな~とかいろいろ妄想しつつ・・・

いざ、当日!

新幹線に乗って東京に付き有楽町まで行って

どきどきの瞬間!

1枚の紙が配布されました。

なんと、舞台関係者が体調不良で

舞台が中止になってしまったという現実・・・。

大阪から2時間半かけ・・・チケット代より高い交通費・・・

(´;ω;`)

今ブログ書いてる瞬間も無念でなりません・・・

このご時世なので仕方ないのですが・・・

・・・・・・


気を取り直して

気を取り直して

嘆いていても仕方ありません!!!!

なので2つ目の目的地

「赤坂サカス」へ!!!!!


最近流行りの!!

みなさん

VIVANTみました?!

とても面白かったですよね♡

こちらモニュメント

なんと出演者さんのサインが書かれているんです!!!

豪華!!!!♡♡

案内の方もいないのに写真撮る列ができていて

日本人は素敵だなと思いました。

心のさみしさを埋めることは少ししかできませんでしたが

こちらもモニュメントを見れたことで

ヨシとしましょう!!


ドビーさんもそう言ってくれてる気がします。

(TBS赤坂ACTシアターではハリーポッターの舞台がやってまして

外観などがハリーポッターの世界一面でした♡♡)

(余談ですがVIVANTの野崎さんもハリーポッター好きという設定でしたので

リンクしてるようで素敵でした)

あ、ロミジュリ大阪公演。。。追加公演やるんだ・・・・

ぽちっ


格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

 

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)  

 

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー