スタッフブログ

本日焼肉と白ごはん食べたいー!!の一言から
フッ軽4人で仕事終わり!華金に焼肉食べてきました~
前回の焼肉ブログでも載せた【空】さんへ
酒・肉・白飯=デブ活サイコーーーでした!w

その後に強烈なママのいるお店⇒味園ビルのBAR⇒
イタリアンでワイン乾杯で締めてきました~(笑)
終電まで4件はしごし恋バナで盛り上がりました!!w

そして本題へ
皆さん~食欲の秋がきましたよ~♪
食べ物Blog START★

先日ミナミにある【はせ川】さんで秋のコース堪能してきました♪
松茸や銀杏などを、丁寧に焼いてくれ♡
とても良い時間でした!
やはり目でも旬を楽しむのもいいですね!

そして美味しい焼き鳥を求め
新町にある【ちゃ味鶏】さんへ
美味しいと噂でタイミングが合わずなかなか入れなかったのですが
念願の♡炭火焼きは裏切らん!!!美味しかったです(^^)/

9月はおかげ様で仕事も遊びも忙しくさせて頂き、疲労が溜まっていたのでw
鰻を求めてミナミヘ!!
こちらは心斎橋にある【うなぎの全】さん
海外で有名なのか観光客が多いそうで、
英語に苦戦しているおじさま2人の定員さんに
日本人で大喜びされましたw
リーズナブルなのに量も多くランチには最適でした♪
ご馳走でした♪


ほんと秋はコンビニでも誘惑が多いくらい・・食べ物の誘惑が!!
皆さんも食欲の秋楽しんでくださいね(^^)/
涼しくなってきましたので、車で遠出飯もいいのでは♪
桜川店限定ですが・・
10/21.22.28.29でコンパクトクラス2750円/24h
キャンペーン開催中ですので是非利用してみてください(^^)/
詳細はジンオートInstagramご覧くださいね!

私は秋の味覚探しに、国内飛び越え!ヨーロッパに来月行ってまいります!!w
無事帰ってきたら次回Blog上げますね♪w
次回も楽しみにしててください!

10月も残り2週間を切りました(´;ω;`)
1年がアッという間です~
ハロウィンもある残りの10月も楽しみましょう~♪

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。
 
さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!    
 
しかも年中無休☆
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!      
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)
 
 大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー

一覧に戻る