新着情報

梅田界隈ぶらぶら~

こんにちは!

寒くなってきましたね~❄

本格的に冬になってきました!

皆さん、風邪をひかないように気を付けてくださいね☺

さて

梅田界隈ぶらぶら~

梅田のヘップファイブにある

チュロス屋さんが美味しかったのでご紹介

🍦


チュロスとアフォガードおおおおお♡

アフォガードに今年はまりまして

見つけたら何でもかんでもアフォガードを頼んでしまいますが

これは・・・当たり!!

美味しすぎました。。。

またほかのお店も魅力的なお店がたくさんありましたが

ずっと気になっていたお店へ・・・・


 

??????????

プリクラを撮りに来た???

わけではありません!!

なんと故障中のプリクラ機の中に秘密の部屋があるのです♪

中に入って暗証番号を打ちます。

ここからもうどきどきですよね♡



JANAI GAMES

なんとバーなんです!!

100メートル向こうは若者が集う活気があるゲームセンターなのに

ここは落ち着きのある大人の雰囲気が漂ってました

バーですが、すべてノンアルコール

🍸

JANAI GAMES

シンデレラダッシュ

シンデレラダッシュ

ノーモンスター

ノーモンスター

雰囲気あるお店でのノンアルコールでしたが

軽く酔いました~ほろよいです。

どんなお味かは行ってみてのお楽しみということにしておきますね☺

ではでは


格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

 

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)  

 

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー