スタッフブログ

ヨーロッパから無事帰ってきました~♪
今回は4か国回ってきました(^^)/

まず1か国目はイタリア【ヴェネツィア】

ヴェネツィアに降り立った瞬間から感動で★
心を打たれました!
ゴンドラで移動したり、美味しいご飯にジェラート!!
そして人が優しい!!大満足で
今度は両親を連れてまた来たいな~と思います(^^)/
まず1か国目はイタリア【ヴェネツィア】

2か国目はスペイン【バルセロナ】

やっぱり!!スペインと言えばサクラダファミリア♪
圧巻でした!!サクラダファミリアを見ながらワインを飲んで~
街を探検するだけでも楽しくて・・♡
食に興味がありありなので!ほんと目でも楽しめて食の勉強になりました!!がお腹が持たず(笑)
パエリア~~~~~食べれずwwww
今度は大人数で行って色々なものを食べてみたいです!
2か国目はスペイン【バルセロナ】

3か国目はポルトガル【リスボン】

あまり知らなかったんですが、友達がみんなポルトガルいいよ~♪と教えてくれ追加しましたが
何ていい街なんだ!!と感動しました!(^^)!
まるで、魔女の宅急便!!
食べ物もおいしく、甘いものが苦手な私でも
本場のエッグタルトは最高で写真を撮る前に食べきってしまい・・w
イワシが有名で缶詰屋さんが、可愛すぎて・・♡
これはお勧めしたくなるわ!!と改めて感じさせられました~
3か国目はポルトガル【リスボン】

4か国目はフランス【パリ】

フランスでは、韓国の友達と現地集合し夜にフレンチを食べてきました(^^)/
エスカルゴやウサギのお肉のパテなど、知り合いに会うとお酒も進みました♪
みんなでエッフェル塔や凱旋門に行きとてもいい思い出になりました(^^♪
フランスは日本食が多く、2週間行っていたのでその後は、ほ
ぼ日本食を食べていましたがw
ルーブル美術館やお土産探しなど
歩くだけでも楽しかったです(^^♪
4か国目はフランス【パリ】

ヨーロッパ大満足でしたが、みんな言う・・
やっぱり日本食サイコーー♪と結局なりましたw
そして無事帰って、
四国の実家にお土産を渡しにジンオートで
アクアを借りてわんこたちと淡路島を経由し、帰ってきました♪

田舎なので紅葉も素敵で、静かで空気の澄んだ実家サイコーで
愛犬にも会えより日本のすばらしさを感じました

帰りは徳島ラーメンを堪能し桜川店で返却

今回は400Km強走っていたようで

ガソリン代がこの価格( ;∀;)↓↓
ありがとう!アクアちゃん★さすがハイブリットカー!
社割で安くレンタカーも借りれ
ヨーロッパで豪遊したので助かります(*^-^*)
ジンオートスタッフサイコー!!


格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

 

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)  

 

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー


一覧に戻る