スタッフブログ

続!サイコロ切符で楽しい一人旅

まず朝ごはんにもみじ饅頭!!

瀬戸内レモン味の揚げもみじ饅頭!

美味しいんです!

続!サイコロ切符で楽しい一人旅

初挑戦!

もみじ饅頭ON牡蠣の燻製!とチーズ味の揚げ饅頭!

うん。別に上に置かんでも別々に食べたほうがおいしいかも・・・。

個人の感想です。

初挑戦!

まずは鳥居へ!

この日の干潮は正午ごろとの事で
まずは鳥居へ!

先にお昼ごはん!

牡蠣ご飯!
先にお昼ごはん!

念願の鳥居通ってきました。

その後はチンチン電車に乗って広島へ!

原爆ドームで途中下車!

初めて見たんですがすごく衝撃的でした。


尾道ラーメンで〆

今回も楽しい旅でした。

最近レンタカー旅をしていないので近々行きたいと思います!

尾道ラーメンで〆

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。

 

さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!    

 

しかも年中無休☆

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!      

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

 

 大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー


一覧に戻る