スタッフブログ

行ってまいりました!!

城崎温泉!!

皆様いつもご利用頂きありがとうございます、今回有給を使用しゆっくりと羽を伸ばしに行ってきた平野店Sです😊

寒い時期温泉いきたいですよね?

サウナで整いたいですよね?

うめぇモン食べたいですよね?

これがすべて詰まっている城崎温泉、堪能してまいりました!!

行ってまいりました!!

景観が素晴らしい!!

流石有名観光地、昼間は人で賑わっていたので散策は基本的に夜に行ってきました←人混み苦手笑

大体18:00~20:00ごろまでほとんどのお店が一旦閉店し、閑散としますのでこのタイミングでうろうろ、気ままに自由に歩きまわりました👍

夜の景色がめちゃくちゃ良きです!

景観が素晴らしい!!

温泉よりかは食べ歩きメインの旅

城崎温泉と言えば温泉の画像が来ると思ったそこのあなた!!

ごめんなさい、温泉より食べメインの旅になりましたので温泉の画像はありませんのでご了承下さい💦


地ビールとイタリアン

先ずは地ビール飲み比べとイタリアンが楽しめる城崎町家地ビールレストラン グビガブさんへ!

宿泊先が送迎付きなので飲みたい!!

画像中央が飲み比べです♪

一応紹介すると左から・・・

ピルスナー・・・通常のビールによく似た味わいで飲みやすい

スタウト・・・・ブラックコーヒーのような味わいで目が覚めそう

ヴァイツェン・・フルーティーで少し甘め、貴族のビールと言われるらしい

カニビール・・・少し甘めでほろ苦いキレがある感じ、松葉カニに合うように作られてるらしいですけど僕魚介食べれないです笑

※味はあくまで自分の感想です!

という訳でディナーは但馬牛丼とピッツァ!!

ビールにはこれです!

大変美味でした♪

地ビールとイタリアン

スィーツ自販機

散策してるとこんなものが・・・

片島成好堂さんの前に自販機!!

丁度甘いのが食べたかったので即購入!

ギチギチに中身が詰まってて意外とボリューミーでした♪

スィーツ自販機

自分だけのオリジナル香水

翌日訪れたSACCAさん!

せっかくなので作ってもらいました♪

結構な数から自分好みの臭いを3つ選び調合してもらいます、旅の思い出に良きです♪

自分だけのオリジナル香水

耳エステって初めて見た・・・

続いて気になっていた耳サプリさんへ!

耳かきコース、リフレコースがあります。

両方やりましたが耳って意外と全身に効果あるみたいで終った頃には体全体がホカホカに!!

目の疲れも取れるのでお勧めです♪

耳エステって初めて見た・・・

但馬牛バーガー!!

お昼はこちらの城崎バーガーさんへ♪

しっかりとした肉の味わいと中々のボリュームで食べ応えがあります!

カロリーの爆弾でした笑

但馬牛バーガー!!

食後のコーヒ

食後にコーヒーショップNovaさんへ!

城崎で唯一サイフォンコーヒが楽しめるお店との事で行ってまいりました!

珈琲も美味でしたがプリンも良きです♪

食後のデザートにもおすすめですね👍

食後のコーヒ

お土産散策してるとこんなお店も!

皆さん大好きジ〇リのキャラクターグッズ屋さんを発見!

店内も広くジブ〇好きの方にお勧めです!

店内でチュロスをほおばりながらラ〇ュタを見ていたSでした笑

お土産散策してるとこんなお店も!

少し冷えてきたら・・・

最後に紹介するのが城崎足湯カフェさん!!

冷えた体を足湯で温めながら飲食できるなんとも贅沢なカフェでした♪

メニューも豊富で足湯の温度も丁度良いく、店内も広々してて当然テーブル席もありますよ!

今回の旅の〆にふさわしい一軒でした♪

※当然足湯は貸し切りではありません、他の方も利用されるので食べ物や飲み物をこぼさないようお願いします!

少し冷えてきたら・・・

心も体もお腹も満たされる旅

2泊3日で行った城崎温泉、紹介しきれていない部分が多いですが是非とも行ってみてはどうでしょうか?

これからさらに寒くなりますのでお勧めですよ♪

以上!食べ過ぎてベース体重が2~3キロ増加してダイエットにいそしんでいるsでした♪

(ほんと体重増えるんで食べ過ぎ注意です笑)


 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

※スタッフ特典は、現在の状況になるので金額が変更する場合もございます!


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー

 


一覧に戻る