スタッフブログ

本年もよろしくお願い致します!

元日・2日と災害が起きています。被害の甚大さに心を痛めております。

心よりお見舞を申し上げます。個人に出来る事はわずかですが
みんなで協力すると大きな力になる!
募金やご当地の物を購入など自分に出来る事で復興の支援を
したいと思います。

アウトレットでお買い物

今年は3日にお休みをいただいたのでアウトレットへ行ってきました!

9時過ぎに家を出発して意外と道も空いてて早めに到着!

りんくうのアウトレットに行ったのですが駐車場に入るのに45分待ち、ご飯食べるのに45分待ち

お正月ですね! なんとマリオとコラボしてていたるところにマリオが!

アウトレットでお買い物

大好きなごはん!

まずは腹ごしらえ!大好きな韓国料理屋さんでナッコプセとミニビビンバを頂きました。

甘辛くてマシッソヨです。

大好きなごはん!

待ち時間・・・!

満腹になったらいざ買い物です!

ウィンドウショッピング楽しかったのですが

雨がポツポツ降ってきたので帰ることに・・・。

まだ少し物足りなかったので家の近くにある門真のアウトレットへ!

こっちはもっと混んでて駐車するのに1時間半・・・。


爆買い!

でもたくさん買い物が出来て大満足でした。

今年もお客様に喜んで頂ける企画をたくさん考えておりますので

ジンオートをよろしくお願い致します!

爆買い!

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。

 

さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!    

 

しかも年中無休☆

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!      

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

 

 大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー


一覧に戻る