スタッフブログ

梅田で用事の際はぜひ

梅田店はレンタカーを借りれるだけではなくて駐車場としてお車のお預かりもしております。

梅田ではお安めの40分400円!!平日は最大価格が2000円!休日はなんと1500円!

となっております。

車を預けて向かったのは阪急百貨店!

梅田で用事の際はぜひ

美味しいチョコレート

バレンタインセミナーが開催されており

キャラメルとチョコレート、おいしい科学というセミナーに参加してきました。

ショコラトゥリー・ドゥ・マリューのラングドシャ・キャラメルショコラ

とキャラメルのスプレッドを頂きながら素敵なお話を聞いていると

あっという間の30分でした。

美味しいチョコレート

自分用チョコ!

最近はプレゼントするだけではなく自分へのご褒美チョコも大人気ですよね。

今年もたくさんのチョコレートを買いました!

1日1粒づつ大切に食べてます!

自分用チョコ!

その後は会員制のスーパーへ!

その後は久々に最近行きたくなった会員制スーパーに行ってきました。

高カカオポリフェノールのチョコレートのたくさん入ったお菓子と!

その後は会員制のスーパーへ!

たくさん入ったパンを買っても

車なら楽ちんです!!

大きなスーパーはウロウロするのも楽しいです!

みんなでワイワイ行くのも楽しいので次回ツアーを開催したいと思います


格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。

 

さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!    

 

しかも年中無休☆

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!      

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

 

 大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー


一覧に戻る