スタッフブログ

聖地巡礼!

ずっと鬼滅の刃にハマってた私。

今年の2月にハイキューと言う漫画を教えてもらって見事にドはまりして

映画も7回観に行きました!

そして先日ボランティアさんによる聖地ツアーがあるという事で応募すると

当選したので始発で関空に行き飛行機で仙台まで行ってきました。

前日の夜はウキウキしながら痛ネイルして

ネットで観光地を検索しながら寝落ちwww

聖地巡礼!

綺麗な景色にテンションUP!

ツアーまでは時間があったのでまずは無料の展望台でキレイな景色に感動!

綺麗な景色にテンションUP!

お待ちかねの牛タン!

麦ごはんと厚切りの牛タンと牛タンのソーセージとテールスープ!

めちゃくちゃ美味しかったです!

お待ちかねの牛タン!

いよいよ聖地へ!

外観からテンションUP!

これから行く方のために多くの写真は乗せませんが

大阪から行く価値はあると思います!!

いよいよ聖地へ!

ファンは胸熱!

展示物などは全国のハイキューファンからのプレゼントと

熱いボランティアさんの私物らしいです。

一緒に回る方は2組のご家族とご一緒でお父さんは今ハイキューを読んでる最中との事。

娘さんと一緒に微笑ましい父の日!

ボランティアさんの熱い解説と小道具にひたすら感動しました。

ファンは胸熱!

海の幸!

楽しいツアーを堪能した後はホテルにチェックインして一息ついて

仙台の立ち飲みへ!

大阪ではなかなかお値段しそうな牡蠣がなんと1個¥110円

お酒も進みます。最高の夜でした。

やっぱり旅は楽しいですね!

続く・・・!

海の幸!

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。

 

さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!    

 

しかも年中無休☆

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!      

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

 

 大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー


一覧に戻る