梅田店のブログ

ゴールデンウィィィク!!激安レンタカーはジンオート

こんにちはこんばんは
 
 
 
 
ジンオート梅田店 ウエタです。
 
 
 
いや~~すっきりしない天気が続きますねぇ。
 
 
 
皆さん今年の『桜』は堪能できましたか?
 
 
天気に恵まれず、お花見を断念された方も多かったんではないでしょうか?
 
 
ワタクシは、統一地方選挙で投票を終え、その後に生まれて初めて造幣局の桜の通り抜けに行って参りました。
 
ゴールデンウィィィク!!激安レンタカーはジンオート

スンゴイ人・人・アンド人
 
 
 
なんとか天気はもってくれましたが、あまりの人の多さに驚きました。
 
 
 
 
 
 
お気に入りの桜!!
ドン!!

来年には、青空のもと花見したいなぁ・・・・。
 
 
 
 
 
さて話しは変わりますが、間もなくゴールデンウィィィクです。
 
 
 
 
ジンオートでも、たくさんご予約頂いておりますが、まだ若干の空き車輌御座いますので御利用をお考えの方は、お早めにお問い合わせ下さい。
 
 
 
 
そして、ゴールデンウィィィクが過ぎればいよいよ5月17日に大阪都構想の是非を問う、住民投票が行われます。
 
 
 
 
ゴールデンウィィィクといい、住民投票といい
 
 
 
 
決めなアカン事いっぱいありますね!!
 
 
 
 
では、また・・・


 


 

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内6店舗。さらに堺にも店舗を構え、全店格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

さらにさらに在庫多数☆

ジンオートなら、いつでも借りたいときにお手軽料金でご利用いただけます(b^-')

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー


一覧に戻る