梅田店のブログ

SのQ日  ~~SQ~~

はじめまして、ジンオート梅田店のSです(`・ω・´)ノ

 

私「休みやけどやる事ないな・・」

嫁「どっかつれてけ☆」

私「じゃあ舞州のゆり園でもいってみるか?」

 

というわけで行ってきました舞州ゆり園ヽ(´▽`)ノ

 

駐車場に車を止めて(駐車場は有料で一回500円です)入口の所でお金を支払い・・・

いざ入場門をくぐると・・・

SのQ日  ~~SQ~~

早速一面のゆり達がお出迎えしてくれますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!




綺麗ですね~

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 


ゆりってこんな感じに咲いてるんですね、初めて間近で見ましたヽ(=´▽`=)ノ

 

しかしゆり園のいい所は綺麗なだけではありません・・・

 

この広大な広さ!!!


お散歩にも適していますね(笑)

 

そして女性方にお勧めなスイーツもありますよヾ(o´∀`o)ノ

今回あまりにもの美味しさで写真撮り忘れましたが出口付近にある売店で売っているゆり園限定のカサブランカソフトクリーム!!

これがなかなかの絶品でした(*´∇`*)

 

現在梅雨で天候が不安定ですが開催期間が7月5日までですので梅雨が明けたら一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

ここでジンオートよりお得な情報!!

現在ジンオートではゆり園で使えるお得な入場割引券を配布しております!

レンタカーを借りて割引券をもらってゆり園に行きましょう

※数に限りがありますので無くなり次第配布終了とさせて頂きます。

 

では今回はこの辺で、次回もお楽しみに!(`・ω・´)キリッ

 

PS、梅田店Sからの注意事項!!

会場はものすごーーーく風が強いので帽子かぶって行かれる方はお気をつけて・・・

 

実際私の前にいたおばあちゃんの帽子がすごい勢いでとんで行きました・・・

 


一覧に戻る