梅田店のブログ

こんな所どうですか?part3

皆さんこんにちは。
 
 
 
 
 
梅田店ウエタです。
 
 
 
 
 
 
久々にやってまいりました、『こんな所どうですか?』part3のお時間です。
 
 
 
 
 
 
 
今回は僕の趣味もかねた、形でご紹介していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ご紹介するのはこちら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドゥルルルルルルルルルルルーーダン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丹後半島・高嶋海水浴場&オートキャンプ場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所はこちら・・・。
 
こんな所どうですか?part3

今回は、日帰りではなく是非1泊2日で行って頂きたい場所ですねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
実際に今回ワタクシが行ったルートは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
11:00 ジンオートで車を借りる
 
 
 
 
 
 
 
13:00 一つ目の目的地『道の駅 舞鶴港』に到着

食べたり

夕食用に買い出しをしたりして

16:00  『丹後半島・高嶋海水浴場&オートキャンプ場』に到着

 

 

 

 

ここで、1泊しました。

当日の天気がイマイチではありましたが、道の駅で購入した物を食べつつ至福の時を過ごす。



ここの海水浴場はサーフィンをされてる方がいてる位なので、波もそこそこ高い時があり、お子様連れの方は注意が必要です。

 

 

出発を開店時間の8時にしていれば、1日目に泳ぐ事も充分可能でしょう。


次の日

 

 

 

 

丹後半島を1週

   

 

   ⇓

舟屋の町で有名な『伊根町』に寄り道

 

 

 

   ⇓

日本三景の『天の橋立』を観光

 

 

   ⇓

ジンオートに車両を返却

 

 

 

 

疲労度は、なかなかありますが非常に満喫できる、プランではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

是非一度行ってみては・・・。

 

 

 

 

 

 

では、また次の『こんな所どうですか?』でお会いしましょう!!

 


一覧に戻る