梅田店のブログ

SUGEEEEEE!!

みなさんコンバンワ。
梅田店 ウエタです。
 
 
 
まだまだ寒いですねぇ~~orz
 
 
そんな中、我らジンオートの洗車戦士たちは、寒さに負けずテキパキと仕事に邁進しております。
 
 
 
ワタクシ、ウエタはと言いますと
 
 
 
梅田店の最寄駅でもある西梅田駅で「SUGEEEE」モノを発見いたしました。
 
 
 
 
 
SUGEEEEEE!!

見た所なんてこと無い、モノクロ写真のように見えますが・・・・
 
 
 
実はコレ・・・・
 
 
 
改札に切符を通した時に出る通称「パンチカス」とゆうもので作ったそうです。
 
 
 
近くで見ると・・・・ ほらこんな感じ

SUGEEEEでしょ!!
 
 
 
 
しかもこれ西梅田の職員さんが作ったそうです。
 
 
 
 
実物をみると、迫力ありますよ。
 
 
 
 
イヤァ~小さな事でもコツコツ積み重なれば、こんなSUGEEEEモノになるんですね!!
 
 
 
ウエタもこんなSUGEEEEて言われる事してみたいです。
 
 
 
 
 

一覧に戻る