梅田店のブログ

皆さんおはようございます。
梅田店ウエタです。

梅雨入りもどこへやら・・・・。

昨日に続き、本日も今の所は晴天ですね。


しかし午後からと明日は天気が崩れそうですね。


先日、ジンオート堺工場のブログを見ていると
ホームセンタームサシさんの広報部並みにアウトドアの用品を

紹介していた『我が社代表』

ワタクシも購買意欲が高まり、購入しようか検討中です。


今度はレンタカー部門として、是非一度は行ってみたいキャンプ場を本日は
ご紹介いたします。


しかし、これからご紹介するキャンプ場は非常に人気の為
週末の予約がなかなか取れない所なので、ご参考になるか不安ではありますが
前もって予定を立てるなら、是非候補に入れて欲しい場所です。
紹介するくせに実際ワタクシも、いまだ行った事がない。


では始めていきましょう。


その1
天川村 みのみずオートキャンプ場

大阪から約2時間少し比較的近い、日帰り・泊まりどちらでも
楽しめる場所です。
天川は、非常に川も綺麗で大人・子供問わず楽しめます。
その中でも特に人気のキャンプ場です。


その2

伊勢志摩エバーグレイズオートキャンプ場
とにかく予約がとれないキャンプ場
現在土曜日宿泊の予約は8月いっぱいまで埋まってしまっている状況
しかし平日なら、所々空いているので、平日に行かれる方にオススメ


その3
FBI AWAJI
こちらは今流行のグランピングが楽しめるスポット
しかし、ここもキャンプサイト以外のコテージやグランピングは、平日問わず8月まで予約が詰まっています。

テレビで紹介されたこともあり予約が殺到しているそうです。

ただとにかくオシャレ!!

一度は行ってみたい場所。


メッチャ行きたい場所ばかりを紹介しましたが、行った際にはまたご報告しますね。

そして行かれる際には是非ジンオートレンタカーをご利用下さい。
只今ジンオートでは『超キャンペーン』継続中であります。

お車のご予約はジンオートまで・・・。


※今回ご紹介したスポットについてのお問い合わせは直接施設へご連絡

 お願い申し上げます。
 各ご紹介施設名にリンクを張っております。

ではまた


一覧に戻る