梅田店のブログ

愛犬

こんにちは!ジンオートのヤマグチです!

最近すごく暑いですねー

もうすぐ 夏!ってかんじですね!

うちのわんこもすでに暑さにやられてます(笑)

オムツをつけながら何て格好を・・・

そんな姿にもメロメロです!

もわもわの毛で暑さが増しているのかもしれませんね!

ちなみに夏はこの子を連れて福岡に遊びに行こうかなーなんて考えております♪

クーラーがついててパーキングで美味しいもの食べれてわんちゃんも気兼ねなく乗れる乗り物

そうだ車だ!!!

 

めっちゃわざとらしいですね(笑)

いやでも最近のパーキングエリアにはドッグランとかあるんですよ!

なのでわんこも私も休憩を挟みながらゆったりゆったり福岡まで行ってきます!

夏に!

みなさんも夏にキャンプ!海!BBQ!

そしてそして・・・デート

お出かけにはジンオートの車を使ってやってください!

今年はアルファードもご用意しております☆

にこやかにお待ちしておりまーす♪

愛犬

一覧に戻る