新着情報

以前もお伺いした、韓国料理専門店:ヨンウ家さんで、

 

さっそくの第2回食事会が行われました。

 

 

 

今回は社員だけではなく、アルバイトスタッフも参加対象としながら、

 

自由参加の形式だったため、参加したスタッフは精鋭?ばかりw

 

お酒の好きなスタッフや、いっぱい食べたいスタッフ、話好きなスタッフなどが

 

集まり、かなり盛り上がりました。

 

 

 

ええ、書いている本人は後半の記憶がないほどに盛り上がりましたorz

 

ということで、今回の写真は桜川スタッフ:Fさんの提供です。

 

ご提供、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

 

それでは、ご提供いただいた写真を・・・。

 


 

↑焼きあがったサムギョプサルとニンニク。

 

焼く前のキムチと、それらを包む葉物野菜類。

 

あと、懐かしいチジミ。以前と少しレシピが変わったかな?

 


 

↑サムギョプサル(焼き中)

 

ニンニクやキムチも一緒に焼きます。

 


 

↑野菜もの集合。

 

左の青唐は結構辛いですが、サムギョプサルと一緒に頂くとおいしいです。

 


 

↑ナムルと韓国豆腐。他w

 


 

↑韓国風たまごスープ?

 

少し甘めでしたが、おいしかったです。

 

このへんから、記憶があいまいな人が書いています(;´・ω・)

 

次回の開催ではここまで飲まないようにしないといけませんね・・・。

 

まあ、飲むんですけどねーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ 

 

そしてまた、次の日に謝りまくることになるんですが・・・_| ̄|...○コロコロ...

 

 

 

そんな感じで、ジンオートでは楽しい飲み会・食事会を開催中です。

 

基本、どの店舗も明るいスタッフがそろっています。

 

あなたも一緒に働いてみませんか?

 

 ↑しれっと求人。採用情報は → こちら

 

 

 


 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー